STHTのお部屋

今はやりの「STHT」の本家、「STHTプロジェクト」のブログです!まだ開設したばかりですが、よろしくお願いします。

今週のSTHT!その4 ~漫画とかアニメとか~

次 → 今週のSTHT!その5 ~ゆーぐれなが書けなさそうなので梨園が書く~ - STHTのお部屋

前 → 今週のSTHT!その3 ~STHTの漫画は全部ゆーぐれなに任せます By梨園~ - STHTのお部屋

 

どーもどーも梨園ですよ!ふへへ!(謎の笑い)

金曜日だよ!僕は水泳の授業があって大変だった!

で!書こうと思うんですが!

書くことないです!あるんだけれども!

なんか書くことあったとしても書くことないって言わないとだめな気がする(意味不)

 

えっとですね、漫画について!

ゆーぐれながSTHTの漫画描いてくれるらしいじゃないですか。

f:id:yama-geruge:20170616201845p:plain

テスト終わったら頑張るんだって!!

そろそろテスト終わったはずだからもう描き始められるよね!!

アニメ化はできるか分からないけど精一杯頑張ります…♡

ゆーぐれなおねーちゃん、がんばってね!(ロリボ)

 

来週はゆーぐれなだよー!

漫画の進捗状況待ってるね!