STHTのお部屋

今はやりの「STHT」の本家、「STHTプロジェクト」のブログです!まだ開設したばかりですが、よろしくお願いします。

今週のSTHT!その3 ~STHTの漫画は全部ゆーぐれなに任せます By梨園~

どうも!イラスト担当ゆーぐれなです!

いやー初っ端から書くことないです。何書こう

 

…そう!今STHT の漫画を考えております!現在キャラ設定中です。もうしばらくお待ちを…

まだまだ擬人化企画受け付けているので、もしかしたら漫画に登場するかも…?

なにはともあれ頑張って話作ります(`・ω・´)

 

みんなSTHT 広めようね!

今週のSTHT!その2 ~早くもネタ切れ!?~

はーい梨園です!

金曜日なので書いていきますよー!

早速ですが書くことがないのです。

どうしましょ。

えへ。

うふ。

えっとですねー、最近やりたいと思ってること書きます!

STHTの漫画描きたいと思ってます。

内容は…うん…

STHTの紹介漫画とかでもいいですよね。

もう一個STHT関連でやりたいことあった気がしたけど何だっけ…

まーいっか!!短いけど終わります!!

来週はゆーぐれなが書く予定です~

ではでは!

今週のSTHT!その1 ~STHT出来たよ!~

どうも梨園でーす!(≧▽≦)

金曜日の更新!

5月27日~6月2日までにあったSTHTに関する出来事のまとめです。

 

************************

 

5月28日…

STHT出来たよ!

STHTができた日です!伝説の始まり…?

f:id:yama-geruge:20170602160614p:plain

https://pawoo.net/@yama_nasiko/15948653

 

ブログ開設!

その日のうちになんとブログも開設しました!

f:id:yama-geruge:20170602160847p:plain

https://pawoo.net/@yama_nasiko/15977022

 

色々やりたい

夢が広がる…

f:id:yama-geruge:20170602161131p:plain

https://pawoo.net/@midoneko_222/15966732

f:id:yama-geruge:20170602161302p:plain

https://pawoo.net/@midoneko_222/15967825

f:id:yama-geruge:20170602161608p:plain

https://pawoo.net/@yama_nasiko/15969300

f:id:yama-geruge:20170602161846p:plain

https://pawoo.net/@yama_nasiko/15970752

 

5月29日~

ひたすら宣伝する日々

タグ付けたり、ブログのリンク貼ったりしてひたすら宣伝…

ちょこちょこSTHTちゃん描いてくれる人が出てきて嬉しかったです!

f:id:yama-geruge:20170602170050p:plain

https://pawoo.net/@yama_nasiko/16099760

f:id:yama-geruge:20170602170302p:plain

https://pawoo.net/@midoneko_222/16186364

f:id:yama-geruge:20170602171314p:plain

https://pawoo.net/@yama_nasiko/16241975

f:id:yama-geruge:20170602172003p:plain

https://pawoo.net/@yama_nasiko/16698941

************************

 

以上、5月27日~6月2日までのSTHT関連の出来事でした!

来週もお楽しみに~

来週も梨園が記事書きますよー!

企画一覧

ここでは、STHTプロジェクトの企画と、その概要を書いています!

企画に参加して描いたイラストはpawooかpixivに投稿してください!

梨園かゆーぐれなに送り付けるという手も…(笑)

 

STHT擬人化企画

f:id:yama-geruge:20170531192627j:plain

pawooでのタグ:#STHT擬人化企画

みんなで自由にSTHTを擬人化してみよう!という企画です。

 

ギャラリー

ここでは、STHTちゃんのイラストを載せています!

STHTちゃんとは、「STHT擬人化企画」で描かれたSTHTの擬人化キャラクターです!

人の数だけSTHTちゃん。

 

************************

 

2017年5月28日

ゆーぐれなのイラスト

ゆーぐれなが描きました!

一番最初のSTHTちゃんです!

f:id:yama-geruge:20170528210415j:plain

pawoo → https://pawoo.net/@midoneko_222/15975902

pixiv → https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63114486

 

さんのイラスト

ICE9さんに描いていただきました!

ゆーぐれなが描いたデザインと同じですが、企画の概要をよく理解できてなかったようで^^;

ちゃんと分かりやすくしておかないとですね!

f:id:yama-geruge:20170528230207p:plain

pawoo → https://pawoo.net/@blackhole_echo/15991030

 

2017年5月31日

摂津の中のお茶さんのイラスト

摂津の中のお茶さんに描いていただきました!

今のところ個人的に一番かわいいSTHTちゃんです…!

f:id:yama-geruge:20170531174914j:plain

pawoo → https://pawoo.net/@settu_tea/16590861

 

梨園のイラスト

梨園が描きました!

自分の絵だとここに書くこと思いつかないから誰か代わりに考えてください(真顔)

f:id:yama-geruge:20170601145327j:plain

pawoo → https://pawoo.net/@yama_nasiko/16810857

pixiv → https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63161875

 

2017年6月1日

抹茶。さんのイラスト

抹茶。さんに描いていただきました!

パーカーもいいですね…^q^f:id:yama-geruge:20170601215650j:plain

pawoo → https://pawoo.net/@hayunamima_kaamome/17050241

 

2017年6月3日

ICE9さんのイラスト

ICE9さんに描いていただきました!

また描いてもらったということで!

めちゃくちゃ強そう…(小並感)

f:id:yama-geruge:20170603153611p:plain

pawoo → https://pawoo.net/@blackhole_echo/17491360

 

2017年6月20日

ローカル武田さんのイラスト

ローカル武田さんに描いていただきました!

斉藤ヒロトちゃんですって!

強そうな設定が書いてあるのでぜひpixivの方でも見てください!

f:id:yama-geruge:20170620163723j:plain

pixiv → https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63477738

 

************************

 

STHTちゃんはかわいい。

いいデザインが思いついたら「#STHT擬人化企画」のタグをつけてpawooにトゥート!

pixivに「STHT」のタグ付けて投稿とかでも。

梨園とゆーぐれなが見に行きます~

とにかくここに掲載してほしい場合(無い)は梨園かゆーぐれなに送り付けてもいいんですよ!

STHTのブログ開設しました!

ついに、STHTプロジェクトのブログを開設しました!

STHTとは、「すまほつかってるひとはつよい」の略です。

詳しくは記事の左側にある情報をご覧ください。

このブログでは、主にSTHTについての最新情報などを書いていきます。

毎週金曜日に更新します!

それ以外の曜日でも、すぐにお知らせしたいことがある場合は更新します。

ブログの管理人は梨園です~

では、これからよろしくお願いいたします!